--.--.--



2011.01.22

またもや抹茶、ちゃ

抹茶カステラ
抹茶3


抹茶ピロピロ
抹茶4

なんか買ってきたので、食べましたよ。とっても美味でしたw



僕はピロピロって言ってますけど、あの棒みたいなお菓子って何ていうんでしょうね?
中が空洞で笛みたいに吹けそうだからピロピロって言ってるんですけど・・・まさか、正式名称もピロピロ!?

まぁ、それはないですね。


あ、ちなみに飲み物はお茶です。抹茶の菓子にお茶・・・まさに抹茶づくしですなw
お皿も緑で抹茶っぽいですねw。これはたまたまかな?


抹茶最高っすな~。いや~最高。ほんと最高。マジ、最高。




ってなわけでまた、抹茶、食べてくるぜ!!ヒャッハー

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/96-cc064c83
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
