--.--.--



2011.01.23

記憶喪失

なんか今日ですね、不思議な体験をしまして。

朝5時くらいから午後5時くらいまでの記憶がないんですよ。いつの間にか時間も進んでて・・
ほんとね、何が何だか分からないんですよ。あ~怖い、怖い・・・

頭も痛いですし、体もなんか痛みますし・・・


もしかして金縛りかなんかのたぐいの現象なのかな・・・それとも幽霊かなんか・・・まさか、霊がとりついてる!?


・・・・・・・

・・・・・

・・・







まぁ、分かってると思いますが、単に寝てただけの話です、はい。
いや~やべぇほど寝た、マジで寝たわ~


当然のごとく、こんだけ寝てしまったので夜は絶好調なわけですよ。今なんてギンギンですよ。ギンギンのビンビンのバリバリですよ。

・・・・・・

いや、下ネタとかじゃないですよ?分かってると思いますが。


これだから自分は夜行性なんだな。まぁ、仕方ない。いや、直そうと思えば直せるかな?まぁ、直す気は最初っからないですけど。



よし、悩んでも仕方ないからおじさん頑張っちゃうぞ♪夜にバリバリ、頑張っちゃうぞ♪

え?何を頑張るかって?


それは・・・言えないですよ。みなさんのご想像にお任せします。




ってなわけで頑張ってきます。よっしゃーいろいろ頑張っちゃう。フヒヒ・・・

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/97-6e536eb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
