--.--.--



2012.07.24

添い寝

我、もう寝る

昼寝したんですけどねー、もう眠くなっちまった。




添い寝CDでも聴いて寝る。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











CDと会話シリーズ好き

Posted at 22:33 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
2012.07.22

遅起き

おう、昼過ぎまで寝てたぜこのやろー

いやー休みだからって寝すぎたよね。まぁ、いつものことだけどさ・・・いや、こんなんじゃダメなのはわかってるよ、ハハッ・・・

12時くらいに起きた俺は何をするでもなくダラダラとし、4時くらいに少し外にでて10分後に帰宅。PSPでゲームをやりインターネッツをやってたらこんな時間さ。
やることあるんだけどやらない。わかってるけどやりたくない。これが現実逃避。ま、仕方ないね。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










明日は早く起きる。

Posted at 23:20 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
2012.07.21

旅行行ってきた

果たして何年ぶりの旅行だったのだろう。ほんと久しぶりだったわー、超久しぶりだったわー。
まぁ、楽しかったよ。しかし、疲労の方がすごい。疲労>>>楽しさくらい。夜は、ほんと疲れてすぐ寝ちゃったよ。見知らぬ土地ってのもあるから精神的にも肉体的にも疲れてたみたい。

まぁ、たまには見知らぬ土地に行くのもいいよね。以上、おしり。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











一人旅してみたい。できないけど

Posted at 22:51 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
2012.07.20

友達

友達っていう人はいるけど、どっかに遊びに行ったり相談事したりする友達いないんだよね・・・

昨日の話の続きみたいになるんだけどさ、深い関係になる友達っていないんだよね。一生の友人になるようなそういうアレ。まぁ、まだ出会ってないだけなのかもしれないけどさ。外面だけの友達的な?あぁ・・・心が痛い・・・

なんだろうな・・・こうあっさりしてる感じ?うーん、なんとも言えないこの感じ。本当に気の合う人がいたらこんな感じにはならないんだろうな。どっか気を遣ってるんだよね。気を遣わない友達ってのが本当の友達のような気がするね。

それと俺がコミュニケーションが下手ってのもあるね。あんましゃべんないしな。うん、コミュニケーションって難しいね。

さてさて、どうすればいいのやら。共感してくれたみんないろいろ頑張ろう。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











まぁ、バカになればいいんだけどね。なんにも考えずに行動する。でも、それが難しいんだよな。

Posted at 00:10 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
2012.07.19

祭り

そういや近所で祭りみたいなのやってたわ。

やっぱ人がいっぱいいて混雑してたよ。車両が通行止めになって普段は車が通ってるところにまで人がいたから自転車で通るの大変だった。

祭り行く人には楽しいかもしれないけど行かない人のとってはただただ迷惑なだけだよね・・・俺も行く側の立場だったらな・・・
そういうのに行くような友達もいないし、彼女もいないし仕方ないね。

泣ける・・。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











友達は深く狭くの方がいいと思うの。

Posted at 23:57 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
